2023.05.15

【 メンバーへのプレゼントに関しまして 】

メンバーへのプレゼントに関しましては、

事務所HPには従来から掲載されております通り、通常時はご遠慮して頂いております。

但し、メンバー誕生月や生誕祭などでは、特別にプレゼントを受け付けております。

生誕月は、事務所宛の郵送にてプレゼントをお受けいたします。

⚠生誕祭イベント当日のみ、イベント会場にてプレゼントをお受けいたします。

※生誕月であっても、生誕祭以外のライブ会場やイベント会場ではプレゼントはお受け致しませんので

お気をつけください。

 

その際、お受けしたプレゼントの所有権については、放棄されたものとして取扱い、

メンバーへのプレゼント渡しに関しては、運営の判断に一任されますので、予めご了承ください。

またお受けできない品物は、運営の判断にて処分させて頂きます。

 

以下のプレゼントについては、受け取ることができませんのでご了承ください。
■税別の定価が1万円以上の品物

※定価1万円以上の品物がセール等での値引きによって、販売価格が1万円未満になっていても受け取れ

ませんので、ご注意ください。

■ 開封された物 / 使用済みの物

■ 飲食物
■ 大きな物、重量物 (600mm×180mm×470mm・5kg程度まで)
■ 現金、金券、記念硬貨、割引券
■ 危険物 (火薬・花火・刃物)
■ 電気機械器具 (電化製品・記録媒体・電気電池で動作する物(イヤホン・時計含む))
■ 生き物、なま物 (動物・植物・虫) ※生花のみ可
■ 皮膚(ひふ)に塗布(とふ)等する物 (化粧品・香水・入浴剤・医薬品・衛生品・カイロ)
■ 下着類 (ショーツ・トランクス・ファウンデーション・ふんどし)
■ 自己制作CD・DVD等

■運営が適切でないと判断したもの

 

                               It’s sunny  運営事務局