2022.03.08

it’s sunnyの活動に関するご報告及びラジオ・ライブ出演辞退のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

弊社所属のit’s sunnyメンバー 石成若菜、山田佳乃子の2名が、

新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたのでご報告致します。

 

石成若菜、山田佳乃子につきましては、3/7(月)早朝に発熱の症状があり、

すぐに医療機関でPCR検査を受け、感染が確認されました。

今後は保健所の指示のもと、適宜対応してまいります。

 

なお、保健所によっては濃厚接触者の確認が難しい状況にあるため、疑いがあるメンバーに

関しましては、引き続き 自宅または宿泊施設等での待機・健康観察を行ってまいります。

 

つきましては、上記理由に伴い、3/10(木)に予定しておりました、

渋谷クロスFM「渋谷トーキング」及び 12日(土)マハラジャ六本木でのIDOL PARTYへの

出演を辞退させていただきます。

 

尚、陽性者以外のメンバーに関しましては、自宅からのオンライン配信は、実施させて頂きます。

 

12日のIDOL PARTYのチケットをすでにご購入のお客様へは、チケット代返金となる予定です。

詳細は、ライブ主催者にお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

ラジオ及びライブ出演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様、ならびに関係者の皆様には、

ご心配とご迷惑をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます。

急遽の発表となり、皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解・ご協力頂きますよう、お願い申し上げます。

 

弊社としましては、引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、

メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいりますので、引き続き、it’s sunnyへの応援、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

                             株式会社サン・オフィス

                              it’s sunny 運営事務局