2022.05.23

it's sunnyからのお願い

【お願いと注意事項(ルール)】

 

メンバーはもちろん、ファンの皆様が安全に楽しめるライブ・イベント・特典会にする為、注意事項(ルール)がございます。

下記ご確認のうえ、みなさま、お守り下さいますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

■メンバーの関係者(身内・知人等)がライブ・イベントに来る場合もあります。 そのような場合、メンバーの関係者に話しかけたりする行為はご遠慮下さい。

■メンバーのプライベート時に出会ってしまった場合でも、話しかけたりする行為は、ご遠慮ください。 メンバーのプライベートタイムを尊重ください。

■ライブ時、メンバーへのファンサの強要、また、SNSで、ご自身の投稿への、いいね等の強要はおやめください。

■メンバーのTwitter、Instagram等SNSへのDMは厳禁です。 メンバーSNSは運営が管理しておりますので、随時チェックしております。

最近、DMにてライブや、イベント時の写真の送付、応援コメントDM、 また、応援とは関係ない事などのDMが、各メンバーに多々寄せられております。

DMで頂いたコメントに関しましては、いかなる場合であっても返信は致しませんし、場合によっては、即時削除致します。

あまりにひどい方は、出入り禁止の措置をとらせていただきます。

写真を送られたい場合や、何かございます場合は、事務所インフォメ-ションメール info@san-office.jp までお送りください。。

 

応援や激励のファンレターは、下記事務所宛にお送りください。

〒151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-15-7 ランディック原宿ビル 6F

株式会社 サン・オフィス

 

■Twitter、Instagram、TikTok等の各種SNSにおける、グループ、メンバー、運営に関して、又、it's sunnyが関わった案件に対する書き込み、コメントなどについても、注意させて頂く事がございます。

嫌み・妬み・文句・批判等ネガティブな書き込み、不快になるようなコメントをされた方は、場合によっては、運営判断で出入り禁止処分にする場合もございます。

SNSへの書き込みを行う前に、もう一度、その書き込みを見た人がどう思うか、不快に思わないかをよくお考えの上、SNSへ投稿お願いします。

気軽に投稿できる反面、その投稿で傷ついてしまう人、悩んでしまう人、不快に思ってしまう人がでてくる可能性もよくお考え下さい。

何か思う事、不満、質問等ございます時は、まずは、info@san-office.jp まで、直接ご連絡ください。ご返答させて頂きます。

■SHOWROOM、ミクチャ等のライブ配信における、グループ、メンバー、運営への、嫌み・妬み・文句・批判・暴言等のコメントやファンルームへの悪質な書き込みなど、メンバーや関係者が心を痛めるような行為もおやめ下さい。

■配信、又はそれ以外であってもメンバーの住所を特定するような発言や書き込みは、絶対にしないで下さい。

■ライブ・イベントの際に撮影された動画は、権利上の問題により、SNS、YouTube等へのアップは禁止とさせて頂いております。

基本、ライブ・イベント時、静止画での撮影はOKですが、主催者が撮影自体の禁止を告知している場合は、その指示に従ってください。

■チェキ撮影時、撮影後のお話等で、メンバーの身体に接触した、接触しようとした、接触するようにみえる等の行為(運営が判断させて頂きます)は、場合によって出入り禁止の措置を取らせて頂きます。

■特典会でメンバーに対して嫌み・妬み・文句・批判・暴言の他、メンバーが嫌がる行為は、絶対にしないでください。見つけ次第、また後日でもわかり次第、出入り禁止の措置を取らせて頂きます。

■特典会では、ご自身の順番で一回に使用できるチェキ券、どこでもサイン券等の枚数を制限させて頂いておりますが、これは、短い特典会の時間内で、多くの皆様にメンバーとチェキ撮影やサイン、お話をして頂きたいという事をご理解ください。 また、どこでもサイン券使用時に、サインするものを持参して頂いておりますが、書きやすいものを持参ください。サインが書きにくいもので、制限時間内(40秒)でサインが書けなかった場合でも、そこから新しいものへのサインや、どこでもサイン券のご返却、ご返金などは致しませんので、予めご了承ください。

■メンバーへ連絡先を教える、又は連絡先を聞く行為も禁止です。

■SNS等での過剰な文句・批判・要求

※昨今、SNSによる誹謗中傷などが多く、メンバーも心を傷めることがあります。 顔の見えない状況での悪質な中傷は絶対に許されません。

間接的でも厳しく対処しますので、予めご了承下さい。

■直接的、間接的に関わらず(SNSも含む)グループ、メンバー、運営に対する文句・誹謗中傷、暴言や威圧・妨害行為はお止めください。 ツイート等発見次第、削除して頂きます。

※グループ、メンバー、運営にご意見ご質問、不平不満がございます場合は、SNSで発信せず、info@san-office.jp まで直接ご連絡ください。ご返答させて頂きます。

■その他、運営が判断し、相応しくないと判断した行為。

■出入り禁止処分を受けた者は各種特典・チェキ券などの受け取りや、使用する権利を失い、ご返金も致しません。

■応援に関しまして、一般の方、他のファンの方、そしてステージ上のメンバーへ迷惑になる行為を禁止します。

■観覧に関しては、節度を持った行動をお願い致します。席取り、場所取りは原則、ご遠慮ください。必ずご本人が席や場所を確保されるようにお願い致します。撮影に関しましても、後ろの方や横の方の邪魔にならないような撮影の仕方をお願い致します。ライブ・イベント主催者の注意事項をお守りの上、みなさんが楽しめる観覧をお願い申し上げます。

■一方的なクレームが多いお客様は、申し訳ございませんが「出入り禁止」という措置をとらせて頂く場合がございます。

 

■メンバーへのファンレター・プレゼントに関しまして

サン・オフィスでは原則タレントへのプレゼントは一切受け付けておりません。

http://san-office.jp/terms.html (※⇐コチラの「タレントにお送りいただくファンレターやプレゼントに関して」をお読みください)

但し、特例としまして、メンバー生誕月 及び 生誕祭のみ、当該メンバーへのプレゼントを受付致します。

ファンレター・プレゼントをファンの皆様が直接メンバーへ渡すことはできません。

また、生誕祭実施会場以外の場所(ライブ・イベントなど)でもお受けしておりません。

生誕祭当日に会場にお持ちいただくか、下記事務所へご郵送下さい。

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-15-7 ランディック原宿ビル 6F 

株式会社サン・オフィス  タレント名〇〇〇 宛

 

※ファンレターに関しましては、お返事は致しておりませんので、予めご了承ください。

 

◆プレゼントに関する注意◆

ご郵送された品物、頂いた品物の所有権については、放棄されたものとして取扱い、メンバーへ渡すかどうかについては、当社の判断に一任されますので、ご了承下さい。

また、お受けできない品物は、当社の判断にて処分となりますのでご了承下さい。

以下のプレゼントについてはルール上、受け取ることができませんので、予めご了承ください。

● 税別の定価が1万円以上の品物
※定価1万円以上の品物がセール等での値引きによって、販売価格が1万円未満になっていても受け取れませんのでご注意ください。
● 開封された物 / 使用済みの物
● 飲食物
● 大きな物、重量物 (600mm×180mm×470mm・5kg程度まで)
● 現金、金券、記念硬貨、割引券
● 危険物 (火薬・花火・刃物)
● 電気機械器具 (電化製品・記録媒体(ばいたい)・電気電池で動作する物(イヤホン・時計含む))
● 生き物、なま物 (動物・植物・虫) ※生花はご相談ください。
● 皮膚(ひふ)に塗布(とふ)等する物 (化粧品・香水・入浴剤・医薬品・衛生品・カイロ)
● 下着類 (ショーツ・トランクス・ファウンデーション・ふんどし)
● 自己制作CD・DVDなど

 

以上、ご理解くださいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。