2022.08.18

  【 メンバー 新型コロナウイルス感染に関するご報告 】

        【 メンバー 新型コロナウイルス感染に関するご報告 】

 

 

いつもit’s sunnyを応援していただき、誠にありがとうございます。

it’s sunnyメンバー 樗木愛実、北村明利の2名が、

新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたので、ご報告申し上げます。

 

8月13日以降、両名とメンバー、スタッフとの接触は全くございません。

又、国の指針及び、保健所からは、メンバー及び運営スタッフに関しましては、

濃厚接触者ではないとの見解を頂きました。

 

尚、樗木と北村は8月12日以降全く接触しておりませんので、別々の場所で感染したと思われます。
 

it’s sunnyのグループ活動に関しましては、両名を除いたメンバーで行い、

樗木愛実・北村明利につきましては、8月18日から当面の間、対面活動を自粛し、自宅療養致しますが、

症状はほとんどございませんので、体調面で何も問題ない場合、配信やSNS投稿など、

人との接触がなく単独で行う活動は継続させて頂きますので、ご理解頂けますと幸いです。

両名の対面活動に関しましては、再開日がわかり次第お知らせいたします。

 

急なお知らせになり、ご心配及びご迷惑をお掛け致します事をお詫び申し上げます。

引き続き、保健所をはじめとする行政機関及び、医療機関の指導を仰ぎながら、感染拡大防止に努めて参ります。

 

今後も、it’s sunnyへのご声援、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

                                                                                                                     it’s sunny 運営事務局